So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブログの引越し

ブログの引越しをします。(サーバの動きが重いから)
これからはこちらになります。
http://www.andy-f.com/blog/
よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

クラブ [ゴルフ]

今使っているゴルフクラブは古いものです。

ドライバー  テーラーメード R580 9.5°(ペンレイ グラファイトライト S)
フェアウェイ  キャロウェイ スチールヘッドプラス 3+番  5番
アイアン 3~PW  クリーブランド TA-3 フォームフォージド (NS 1150 ツアー
ウェッジ  51°クリーブランド TA588 (DG S300)
      56°クリーブランド TA900 (DG S300)
パター  ゲージデザイン GAA3

新しい物がほしいなぁなんて時々思いますが、使い続けております。
お金がもったいないということもあるのですが、特に今のクラブに不満が無いのです。
でもいい加減古いからドライバーでも気分転換に買っちゃおうっかな。

blogランキング


ゴルフはクラブで上手くなる!―最適ギアの見つけ方選び方

ゴルフはクラブで上手くなる!―最適ギアの見つけ方選び方


初優勝 [ゴルフ]

一日遅れになりましたが、諸見里しのぶ選手が初優勝しました。
特にファンではありませんでしたが、テレビ観戦していて一生懸命さが伝わってきて(もちろんみんな一生懸命だと思いますが・・)思わずもらい泣きしそうになりました。
これで吹っ切れてこれからどんどん優勝できるでしょう。

blogランキング


中西くんの処分 [ゴルフ]

中西くんの処分が決まったそうです。

『スコア改ざん中西の処分が正式決定』

意外と軽い処分だったと思うのですが・・・

blogランキング

マイク青木のゴルフルール事件簿(書き下ろし)

マイク青木のゴルフルール事件簿(書き下ろし)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライバルが! [ゴルフ]

今日僕は仕事だというのに、ゴルフのライバルがなっなんと

続きを読む


うぉ~ [ゴルフ]

うぉ~
今日も仕事です。
ゴルフ。ゴルフ。ゴルフやりたい~
仕事だけではなく、息抜きやストレス発散は必要ですね・・・

blogランキング

練習しないでシングルになれる

練習しないでシングルになれる

  • 作者: ローハン・O. シェーマ
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本


練習できない! [ゴルフ]

また仕事が忙しくなってきました。(うれしいことですが・・・・)
それと引き換えにゴルフに行けない
ラウンドどころか練習も出来ない

「かわいそうに」って言いたそうに相棒が見てます。

blogランキング

Say Hello! あのこによろしく。

Say Hello! あのこによろしく。


架空請求

我が家に初めて架空請求の手紙が来ました。
送り主は『NPO法人 全国消費者通告センター』
内容は『総合消費料金未納分訴訟最終通告書』というもので
連絡しないと裁判で敗訴するというものです。
当たり前ですが皆さんここに連絡してはいけませんよ
『総合消費料金』そんなもんありませんし、『NPO法人 全国消費者通告センター』なんてものありませんから
警察に連絡しましたが、「連絡しないで無視してください」って言われて終わりでしたが、ちゃんと操作して捕まえたほうがいいと思うんですけど。

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録

  • 作者: 日本テレビ『報道特捜プロジェクト』
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スズメバチ [家族]

私が仕事に行っている昼間、家の中にスズメバチが入ってきたそうです。
勇気あるうちのカミさんが外に追い出したそうです。(写真撮ってる場合か
この時期スズメバチに刺されるニュースをよく耳にします。怖いですね。
子供刺されないでよかった・・・

虫から環境を考える (5) 里山にすむクロスズメバチ

虫から環境を考える (5) 里山にすむクロスズメバチ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラウンド結果 [ゴルフ]

連休中 霞ヶ浦カントリーへ仕事のパートナーと行ってきました。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。